キャッシング
SSブログ

エビオス錠が合わない

エビオス錠が合わないんです…。


そんな風に感じているあなたも確かに一理あると思います。


残念なことなのですが、多くの人に効果や効能があるエビオス錠でも、まったくといって良いほど効果を感じない人もいるんです。


色々と調べていくうちにたどり着いた結果なのですが、エビオス錠を飲んでも変化がない人は、もともと虚弱体質でもなんでもなくて健康だったんではないか?ということです。


しかし中には便秘以外のところに効果を感じて飲み続けている人もいますし、現に、私の職場でもビオフェルミンではなエビオス錠を飲んでいる人がいます。


bs_07a.gif私は便秘がちではないので飲んではいませんが、その職場の後輩は「良いものに出会った」といっていますし、ドバドバになるらしいので「先輩も飲んだらどうですか?」と私に勧めてくる始末。


「もしもそっちに効果が無くても、滋養強壮にも良いですって書いてありますよ♪」


お前こら!


私はまだ30台ですけど?


というよりも、余計な心配ですし、そんなことお前に言われたか無いって話ですけど?


bakamonoS.gif頼らんでもドバドバじゃい!って言いたいのですが、そこはぐっとこらえて(笑)


私も大人になったもんです。


もし20代のころならキレて、この後輩に仕事を押し付けているところです(笑)

エビオス錠が合わない人はこんな人


エビオス錠は思っているよりも粒が大きいので、飲みづらいという声が多く見られます。


そして飲む回数が1日3回ですので、面倒だという声が上がっています。


独特のにおいがあります。


このようなポイントがあることを予め分かっていると、エビオス錠が合わないということはないと思います。


また服用上の注意の欄に「1ヶ月以上服用しても効果が現れないときには、医師または薬剤師に相談してください」と書いてあります。

⇒エビオス錠の効果はどうなの?(TOP)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エビオス錠の効能はどうなの? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。